共働き女子の幸せ

おすすめ情報

肌にもご褒美

スイーツ大好きな私。


ちょっと頑張った時には、自分にご褒美♡と甘いもの食べがち〜


ご褒美のハードル下がってる自覚あるんですよね。


まあ、それはいいとして。


先日、1000円分のクーポンが手に入った時のこと。


いつも通り何買おっかな〜とお菓子を物色。


けど、ここで。


冬を迎えて乾燥してる手が目に入りました。


ああ、手も毎日頑張ってくれてるよな…


いつもお疲れ様!


たまにはリッチにクリームたっぷり塗ってあげるね!


と、肌に栄養補給してあげる選択をしました!


普段、高い化粧品を買うことをバカらしく感じてプチプラの物を最低限揃えてスキンケアなどしている私。


アラサーになり、肌へのご褒美のハードルも、少し下げてあげようかなと思ったのでした。


バカ高いクリームを買うつもりは無いけれど、


普段の2倍の頻度でケアしてあげるだけで、エステに行くよりも効果が出る気がします。


頑張っている肌にもご褒美を♡